「福祉用具営業」職(福祉用具専門相談員) 募集詳細について
【仕事内容】ケアマネージャーから紹介を受けて、要介護・高齢者のための福祉用具のレンタルや販売、また要介護・高齢者のための居宅の住宅改修相談業務、介護保険の相談業務えお行います。
【仕事のやりがい】病気や障がいを持った方々のQOLの向上、そういった方々の喜ぶ笑顔が仕事のモチベーションになることは、言うまでもありません。介護が必要な方や高齢者の方々のみならず、そのご家族の皆様にも喜んで頂ける仕事です。ご利用者様から「あ~、楽になりました。ありがとう。」とお言葉を頂いた時は、この仕事に就いて良かったなと実感できるやりがいのある仕事です。
【対象となる方】異業種でも営業職の経験がある方で福祉の仕事に興味がある方が対象です。福祉用具専門相談員の資格をお持ちでない方は、入社後にその資格を取得されても構いません。
【給与等】月給:下限239,490円~上限303,310円(←固定残業代含む)。 交通費実費支給(上限月額18,500円)。 皆勤手当て(月額5,000円)
※給与の金額については今までの経歴などを考慮したうえで提示させて頂きます。
【勤務時間・休日】就業時間:9時00分~18時00分 (休憩時間60分)
休日:日曜日、祝日。 その他:変形労働制のため、3週に2回土曜日が休みとなる。
(3週に1回の土曜日の出勤日に限って就業時間が8時30分~17時となります。)
6ヶ月経過後の年次有給休暇取得日数:10日。
【選考について】履歴書・職務経歴書を郵送でお送りください。更に詳しい情報はハローワークに求人情報が登録(ハローワーク求人番号:33010-42472521 )されていますので、そちらでご確認ください。
書類選考後メールにて結果の連絡を差し上げます。
書類選考通過の方には、オンラインで受ける適性検査を1次面接前に行って頂きます。
その後、日程調整ののち岡山県外居住で岡山への移住を検討中の方には、Zoomミーティングで1次面接を行います。岡山県にお住まいの方は、1次面接を舟木義肢本社にて行います。1次面接後1週間以内に結果をメールにて連絡致します。
1次面を通過した方には、㈱舟木義肢本社にご来社頂いて最終2次面接(役員面接)を行います。
最終面接後、1週間以内にメールにて選考結果を通知致します。
履歴書・職務経歴書をメールでお送り頂ける方は、最初に弊社ホームページの採用に関するお問い合わせページに必要事項をご記入の上、内容の欄に「福祉用具営業職募集の件」とお書き添え頂いてから、[確認画面]で確認後に送信してください。追って弊社採用窓口担当からメールにてご連絡させて頂きますので、そのメールへ履歴書・職務経歴書を添付して返信してください。書類選考後メールにて結果の連絡を差し上げます。この後の流れは、履歴書・職務経歴書を郵送して頂く方と同じ流れになります。