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採用情報

福祉用具営業(介護保険の相談業務等)/正社員

●募集職種:福祉用具営業(福祉用具専門相談員)
●給与:【正職員】月給 201,000円~225,000円
●仕事の内容:
・ケアマネージャーから紹介を受けて、要介護、高齢者の居宅にて福祉用具レンタル、販売 及び住宅改修相談業務を行います。
 ※ 社用車(ボンゴ、ハイエース等)を使用します。
 ※ 既存の居宅介護支援事業所への営業が主になります。
 ※ はじめは先輩職員が同行します。
●必要な資格、経験等:
・普通自動車運転免許
・営業職経験者
・福祉用具専門相談員(入社後取得も可)
・福祉住環境コーディネーター2級(入社後取得も可)
●その他詳細は、このページの下記よりお問い合わせください。
 

ミシン縫製/正社員・パート

【ミシン縫製/正社員・パート】募集は終了致しました。多数のご応募ありがとうございました。
 

介護保険事務/正社員

【介護保険事務/正社員】募集は終了致しました。多数のご応募ありがとうございました。

募集要項・応募方法

履歴書と職務経歴書を弊社までお送り下さい。
履歴書には、連絡を取ることのできる携帯電話番号と
E-Mail アドレスもお書き添えください。
書類選考の後、面接予定のご連絡をさしあげます。
 
 
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 086-274-6569
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